製作★レポート

超気まぐれ製作ブログ。大した工具も技術もありませんが、製作のヒントになれば幸いです。現在、公開記事を限定しています。ご了承くださいm(_ _)m

ランドで手下が復活してるって聞いて(改)

現地行ってきました。とりあえず2回行ってきました。(10/6現在)

ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーン

ロッキンポーズかっこいいね!

暗いしフロートは動いてるし被写体も動くしでカメラリハビリ民には難しいコンディションだった。

カッコいいマルフィ

f:id:moo04koe:20221005211054j:image

圧が強いアッポイ

f:id:moo04koe:20221005211230j:image

関係ないですが、シューティングが好きでランドに行ったら必ずやるんですが…

4回やってやっとラッキーを当てました…。

しかも、9点9点9点8点という勿体無さ。メンタル弱めなのバレちゃう。

f:id:moo04koe:20221006184155j:image

10点は別日にしっかり頂きました。