製作れぽーと

仮装用小道具・武器の製作やDIYなどの趣味レポート。気分によって仮装写真を出したり下げたりしています。

仮装

いろいろ/KINGDOM HEARTS

カメラさん✳︎らくのうさん、セリ、琴ちゃん、砕葉さん、とりこしさん、ゆりさん テラ:のーさん、アクア:セリ アクセル:めいろちゃん ソラ:雨ちゃん、リク:セリ アクア:セリ、ナミネ:雨ちゃん、カイリ:ちゆちゃん

MR.ポライト/Disney

2016.12.23 カメラ:すしほさん@sushiho5938 アップル:おがわさん、J:ユカちゃん、ダル:无月さん、マルフィ:はっちさん、ジョー:ほたるさん

師走駆/ツキウタ。

2016.12.08 カメラ:ゆりさん(‪@yuridon03 ‬)

ホープ/FINAL FANTASY XIII

2016.12.04 カメラマン:すぷさん(‪@soup_photo ‬) ライトニング:かおるさん、スノウ:紅ちゃん

フィニアン/黒執事

2016.06.25 カメラさん✳︎NINAさん、寺乃さん グレルの借りたんDEATH メイリン:かなちゃん タナカ:さちこさん、シエル:とーるさん、セバスチャン:かおるさん エリザベス:ゆずるさん、マダムレッド:かげさん、グレル:うみちゃん

エース/FF零式

【エース/FINAL FANTASY 零式】 カメラ→ゆりさん(@yuridon03) ※こちらの衣装及び装飾品は全てお譲り頂いたもので、私が製作したものではありません。ご質問等には一切お答えすることが出来ません。 装飾品、すごく丁寧に作られてます。見習いたい。